アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2012/12/6(木) 貞操を守れ!…の途中経過

ゲーム制作の方ですが…絶賛苦戦中です(汗)
体験版のシステムのままいけば楽勝だろうと思っていた時期が僕にはありました…。
しかし予想外の反響、そしてたくさんの応援も頂いていますし、頑張っていきたいと思います!!

 

と言うわけでいつものごとく気長にお待ち頂ければ幸いです。

2011/11/14(水) カームボーイドットコム16周年!トップ絵を更新いたしました

カームボーイドットコム16周年!と言うことでトップ絵のウイズ君を変更いたしました。
今回は裸めがねウイズ君です。
特に意味はないですけど変態チックです(謎)

 

ちなみにゲーム制作の方は順調に進行中です。
早速情報を1つ。製品版ではカームくんが大量に現れるかも!?

 

それでは今後ともカームボーイドットコムをどうぞよろしくお願いいたします!


2012/11/8(木) 貞操を守れ!体験版と今後

ここしばらく密かに制作していたエロゲーが一段落付いたので公開したいと思います。
ただ不慣れなゲーム制作のため、予期せぬ動作不良に見舞われる事があると思います。
その際はWeb拍手、掲示板、Twitter等でご連絡頂けると幸いです。

 

不具合の際はWindowsのバージョンやご使用状況なども付け加えて頂けると助かります。
製品版に向けてご意見ご要望などもお受けいたします。
ただし攻略に関する質問は一切お応えできません。ネタバレも絶対禁止です!

 

それと残念ながら今年の冬コミは落選となってしまったので、製品版の完成時期は未定です。
ですが完成に向けてイラストを描く合間にぼちぼちとやっていきたいと思います。それでは!

 

※文章の再生途中でフリーズする問題と一部画像のズレを修正したver1.02を公開いたしました。
11/8 18:36以前にダウンロードされた方は再度ダウンロードして本体ファイルの上書きをお願いいたします。

2012/5/7(月) ショタケット16おつかれさまでした!

ショタケに来てくださった皆さんありがとうございました。
差し入れも沢山頂けてとても嬉しかったです^^

 

なおイベントで発売した新刊「うままうまさき!」はとらのあなでも絶賛販売中です!
次回のイベント参加の予定ですが、今のところ年末までは参加の予定はありません。
しばらく英気を養いたいと思います。

2012/4/23(月) とらのあなにて新刊の予約受付開始いたしました!

まだ制作途中ではありますが、早くもとらのあなにて新刊「うままうまさき!」の予約が開始したようです。
ショタケに来られないという方は是非ご利用ください。

2012/4/21(土) ショタケット16無事受かりました!

ショタケット16無事受かっていました!
場所は「ナイト1b」だそうです。現在まだ制作途中ではありますが、
新刊で出す予定の蘭マサ輝漫画「うままうまさき!」の一部サンプルを同人誌販売物一覧に掲載いたしました。

 

今回も発売までの期間限定サンプルではありますが、購入の参考にして頂ければ幸いです。

2012/4/13(金) 新刊同人誌の情報を登録いたしました

今回はショタケット16にて販売予定の新刊「うままうまさき!」の情報を登録いたしました。
まだ表紙と裏表紙だけですが、随時新刊の情報を登録していく予定です。
どうぞお楽しみに。

2012/2/21(火) 旧作同人誌をDL販売にて追加登録いたしました

1年ぶりとなりましたが旧作同人誌をDiGiketにて追加登録いたしました。
今後も旧作を随時登録したいと思います。古い作品は見たことがないという方はこの機会に 読んで頂ければ幸いです。

 

なおDLsiteの方は25日からの販売開始となります。

2012/2/7(火) Web拍手用イラストを更新いたしました!

1年半ぶりに左下にあるWeb拍手用のイラストを総取っ替えいたしました!
今回は新作書き下ろし全8枚です。どんなイラストが入っているかは見てのお楽しみです(謎)

 

なお、昨日まで使っていた拍手イラストはショタらくがきコーナーの方に全て公開いたしました。
どうぞ新拍手イラスト共々ご堪能下さい。

2012/1/1(土) あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本年もカームボーイドットコムをどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年末寒い中コミケで僕のスペースに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 

本年もカームボーイドットコムをどうぞよろしくお願い申し上げます!


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ