アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2006/7/3(月) 1000000アクセスどうもありがとうございます!

1000000アクセスどうもありがとうございます!

 

正直ここまで来れるとは思いませんでした。これも皆さまの応援のおかげですm(_ _)m
そこでお礼と言っては何ですが、壁紙にも出来る清純学園イラストを描いてみました。
今回描けなかったキャラは200万アクセスの時にでも…(ぉ)

 

それでは、今後ともカームボーイドットコムをよろしくお願いいたします(^^)

2006/5/16(火) 委託登録完了につきサンプル画像を削除いたしました

とらのあなのサンプル画像が登録されたので、同人誌のコーナーに登録されているサンプル画像は削除させて頂きました。

 

これからは各委託サイトのサンプル画像を参照してください。
なおメロンブックスの商品IDが変更になっていたので、あわせて変更しておきました。どうぞご確認下さい。


2006/5/13(土) とらのあなでの委託販売が開始いたしました!

新刊同人誌「子供は風の子元気な子!」の委託販売がとらのあなの方でも開始したようです。

 

ただしまだサンプル画像の登録等はされていないようなので、
画像が登録されるまでサンプルページは消さずに残しておく予定です。
購入できなかった方はどうぞこの機会にご購入下さいませ。

2006/5/11(木) 新刊同人誌の委託販売が開始いたしました

新刊同人誌「子供は風の子元気な子!」の委託販売がメロンブックスにて開始いたしました。
イベントで購入できなかったという方は、是非この機会にご購入下さい。

 

なお、とらのあなへの委託につきましては、もうしばらくお待ちください。

2006/5/9(火) ショタケおつかれさまでした☆

大分遅れてしまいましたがショタケット11で僕の本を買い手に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(^^)
ムシキングというマイナージャンルでありながら、沢山の人が買いに来てくれて、大変嬉しかったですv

 

夏コミのカットもムシキングなので、ムシキング本を描くことになるかと思いますが、
その時もまたポポやソーマの可愛らしさを広められるよう頑張りたいと思いますv

 

なお通販の方ですが、おそらく今週末には店頭や通販に並ぶと思います。
ただ手続きが遅れた関係上、とらのあなの方が若干遅れるかもしれません。どうぞご了承下さい。

2006/4/27(木) 同人誌情報を更新いたしました

おかげさまでやっと新刊同人誌「子供は風の子元気な子!」の入稿が完了いたしました。
少量ではありますが、本編のサンプルページもいくつか同人誌情報の方に登録したので、
購入時の参考にしていただければ幸いです。

2006/4/17(月) ショタケット11で販売予定の新刊同人誌の情報を更新いたしました

ショタケット11で販売予定の新刊同人誌の情報を同人誌情報の方に掲載いたしました。
今回の新刊も委託販売もする予定なので、購入予定の方は是非チェックしてみてください。

 

なお、4月17日現在まだ本の方は完成していないので、提供できる情報がまだ少ないです。
完成次第情報を追加していく予定なので、こまめにチェックしてみてください。

 

ちなみにショタケット11のカームボーイのサークルスペースは「月刊4a」となっております。
当日は僕が売り子をするので、是非気軽に買いに来てくださいませv

2006/4/2(日) 昨日はお騒がせしましたm(_ _)m

昨日は(表紙だけ)コン太くんにサイトを奪われてしまいましたが、無事奪還いたしました(謎)
というわけでまた普通どおりの営業となります。

 

これからもカームボーイドットコムをよろしくお願いします(^^)


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ