アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2006/12/29(金) 同人誌情報にちょっぴり加筆いたしました

すでにコミケは開催していますが、やっとコピー本の方も出来上がったので、コピー本の本編の方もサンプルとして掲載しておきました。といっても1ページだけですが…。なにぶんページ数が少ないので、どのページを置いてもネタバレになってしまうんです、すみません(汗)

 

コピー本はいつものごとくイベントのみの販売となっております。
大晦日の開催と言う事で、なかなか来られる方も少ないかと思いますが、コミケに来た際にはぜひお立ち寄り下さいませ。
なお、コピー本の情報につきましては、イベントが終了しだい削除させて頂きます。

 

今回は見つけづらい場所に配置されていますが、T列まで来たらハンターとルメン王子の絡みポスターを探してもらえれば見つかるかと思います^^
それでは、沢山のご来客お待ちしています!

2006/12/24(日) コピー本制作中です!

今回のCGを表紙にしたコピー本を現在制作中です。
果たしてコミケまでに間に合うか微妙な所ですけど、頑張ってスペースに並べられるようにしたいと思います。どうぞお楽しみにv

 

それにしてもタカオやハンターの声をやっていたくまいもとこさんが病気で休養に入ったそうで…ほんと心配です(汗)
一日も早い復帰を願っています、大好きな声なので…。

 

どうでもいいですけど、その関係でメルヘブンのギンタがくまいさんから比嘉さんになってましたけど、これってハンター→ルメン王子!?(ぉ)


2006/12/16(土) 冬コミの新刊情報を掲載いたしました

冬コミで発行予定の新刊「ルメンハンターズ -決定版-」の情報を同人誌のコーナーに掲載いたしました。
これは秋に出したコピー本に加筆&書き直ししたものです。
秋のイベントに買いに来られなかった方は、是非お買い求め下さい。

 

なおこの新刊はとらのあなにも委託する予定です。

2006/11/18(土) 10周年ありがとうございます!!

おかげさまでカームボーイドットコムは10周年記念を迎えることが出来ました。
まさかこれほど長く続けられるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。
早速トップ絵を10周年ウイズ君イラストに差し替えておきました^^

 

今後ともカームボーイドットコムをどうぞよろしくお願いいたします!

2006/11/4(土) おかげさまで冬コミ受かりました!

おかげさまで冬コミ無事当選いたしました。
今回は12月31日開催と言う事で来ること自体大変かと思いますが、よければ遊びに来てください^^

 

サークルスペースは3日目「東2 T-12a」カームボーイドットコムです。
新刊ですが、スパイダーライダーズかカブトボーグVxVを予定しています。
マイナーな作品なので知ってる人がどれぐらいいるかどうか…(汗)

 

ちなみに今週の新作ですが…すみません、まだ出来てません(汗)
出来るだけ急いで完成させたいと思いますが、また火曜日あたりになってしまうかもしれません。
もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

2006/11/1(水) ショタスクラッチお疲れ様でした〜

ショタスクラッチに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまでコピー本の方は完売いたしました。ハンターくんをたっぷり可愛がって上げてくださいね〜^^

 

なお先日もお伝えしたとおり今回のコピー本の通販予定はありません。
いつもであれば加筆してオフ本にするのですが、今回は全くの未定です。

 

スパイダーライダーズの放送が復活してくれればあるいは…なんて思ったりv

2006/10/28(土) ショタスクラッチのサークルスペースについて

すみません、うちのサークルスペースの場所を書き忘れていました(汗)
カームボーイドットコムは「C-29」です。

 

会場に入って中央を通っていくと近いと思います。
なお今回も春と同じくムシキングのポスターが目印となっています。

 

新刊のコピー本ですが、あまり数は用意できそうもありません。
もし新刊をお買い求めのかたは、出来るだけ早めに家のスペースに来て頂ければ幸いです。

2006/10/24(火) 新刊コピー本情報を掲載いたしました

来週行われるショタスクラッチにて発売予定の新刊コピー本の情報を同人誌のコーナーに登録いたしました。
イベントに来られる方は、購入の参考にして頂ければ幸いです。

 

なおコピー本はイベント販売のみで通販の予定はございません、どうぞご了承下さい。

2006/10/21(土) すみません、新作CGと新刊情報は来週火曜日頃します(汗)

出来る限り早く更新できるように頑張ります、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです(_ _;)


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ