アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2002/12/30(土) 冬コミ無事終了しました(^^)

本日無事冬コミの日程が終了いたしました。売り上げはぼちぼちといったところでしょうか(^^;;
ある程度在庫が残ったので、とらのあなに委託する予定です。
詳しくは手続きが済み次第ご報告いたしますが、委託ができれば遠方からでも通販で購入することができるようになります(^^)

 

ちなみに今回は売り子はしないで、スペースの後ろの方に丸まって座っていました。
どうもすみません(^^;; 売り子の方は僕ではないのでどうぞお間違いの無いようおねがいします(^^;;

 

買いに来てくれた皆さんどうもありがとうございました。
また同人誌を買って初めてここを知った方、どうぞホームページでも楽しんでいってください(^^)/

2002/12/28(土) いよいよ冬コミです

今日からいよいよ冬コミが始まります。僕は3日目の出展です。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今回は22日にお知らせした商品に加えて、ゴンのイラストを描いたカームボーイドットコムのペーパーも無料配布する予定です。
また今回もWhite Canvas様と共同で商品を販売いたします。うちのスペースに立ち寄ったら際には、そちらも是非ご覧下さい。

 

それでは、30日に会いましょう(^^)/


2002/12/22(日) 僕の誕生日だったりします(謎)

いよいよコミケまで1週間となりました。今回初めてのサークル参加となります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今回の出展予定は、清純学園物語1、レッツゴーベイ電、ハンター本(新刊)、
キッシュ本(コピー本)、DOLL CG画集、となっております。

 

コミケにお越しの際は是非買いに来てください(^^)

2002/12/12(木) ホームページリニューアル!!

6年間応援いただいたDOLLアートギャラリーをリニューアルして 、本日カームボーイドットコムとして生まれ変わりました。

 

以前よりすっきりしたデザインにして、見やすくそして使いやすくしたつもりです。
また掲示板を5年ぶりに復活させました。どしどし書き込みしてください(^^)
それ以外にも新設したコーナーがいくつかあります。是非この機会にいろいろと覗いてください。

 

それでは、今後とも末永くカームボーイドットコムを応援お願いします(^^)/

1996/11/21(木) ホームページ開設

ホームページ開設(当時の名前はDOLLアートギャラリーでした)


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ