アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2009/12/24(木) 同人誌情報を更新致しました

大変お待たせ致しました。冬コミ用の新刊「メタルベイブレーダーズ」の情報を登録致しました。
発売日までの期間限定で漫画の一部を掲載いたしましたので、購入の際の参考にして下さい。

 

今年もあまり更新が出来なかった1年でしたが、冬コミにお越しの際は是非内のスペースに遊びに来て頂ければ幸いです。

2009/11/25(水) 冬コミの新刊について

今年の冬コミはメタルファイトベイブレードのパロディエロ漫画を出す予定です。
ちなみに今回のこの絵は裏表紙です(謎)

 

詳しい情報は随時ここで発表する予定ですが、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。


2009/6/30(火) 突然ですがウェブに戻しました

今年1月8日からブログサイトとしてリニューアルしたカームボーイドットコムですが、本日より以前の形に戻しました。
突然のアクセス過多によるシステムの負荷への不安と、
更新頻度の少なさからこのサイトはブログの意味が無いと判断したためです。
ころころ仕様を変更して申し訳ありません(汗)

 

ただ、そのまま戻すだけでは芸がないし、正直オレンジ色がきつすぎて見づらかったので、
ブログを参考にレイアウトをいじってみました。とりあえずこれでいってみようかと思います。

 

それではこれからもどうぞカームボーイドットコムをよろしくお願い致します。

2009/5/6(水) ショタケットお疲れ様でした

ショタケットで買いに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。おかげさまでコピー本の方は無事完売致しました。
今回は去年とは別の会場と言う事で、僕自身もわりと迷って大変でしたが、
その後は何事もなくゆっくり楽しめたのでよかったです^^

 

今年も夏のコミケに出る予定はありませんので、次のイベントはまた冬になるかと思います。
その時はまたよろしくお願い致します。

2009/5/3(日) 後2日でショタケです

いよいよショタケット14まで2日となりました。
新刊は予定通りコピー本でメタルファイトベイブレードの「マワせ!サジタリオ」です。全16ページで200円の予定です。
それほど部数は用意していないので、買いたいという方は出来るだけ早めに買いに来てくだされば幸いです。

 

なお、今回は残念ながら本文のサンプル掲載が間に合いませんでした、申し訳ありません(汗)

 

既刊も何冊か販売する予定です。
既刊については販売物一覧の方をご参照下さい。

 

それでは当日、皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

2009/4/23(木) ショタケット14受かりました!

毎年恒例となりましたが、ショタケット14に受かりました。
配置場所は「4Fの29a」となっております。
今年は開催場所が変わり、中央区日本橋富沢町8-10にある「綿商会館」での開催となります。
どうぞお間違いの無いようよろしくお願い致します。

 

なお詳しい事はショタケット準備会を参照してください。

 

今回の新刊ですが、今月から始まったメタルファイトベイブレードの銀河×ケンタのコピー本を予定しております。
会場にお越しの際は、是非カームボーイドットコムにもお立ち寄り頂けると幸いです。

2009/4/8(水) 2ヶ月半のご無沙汰です(汗)

2ヶ月半も放置して大変申し訳ありませんでした(汗)
さすがに今回は冬眠が長すぎたので、もう少し量産できるように頑張りたいと思います。

 

…が、昔のようなペースは難しいかと思います。
長ーい目で見てやって頂けるとありがたいです(汗)

2009/1/9(月) WEB拍手イラストを変更致しました!

ずっと変えていなかったWEB拍手のイラストを約2年ぶりに総入れ替え致しました。
今回は僕が同人誌を描くに当たってお世話になったキャラクター達5人+1です。誰が出てくるかは見てのお楽しみですv

 

なお、以前使っていたイラストはショタラクガキの方にまとめて掲載しておきました。
こちらもあわせてお楽しみ下さい☆

2009/1/8(日) カームボーイドットコム、ブログサイトにリニューアル!

1996年から幾たびの更新をしてきたカームボーイドットコムですが、この度ついに…
というか今更ブログにリニューアルいたしました!

 

これからは携帯からも見やすくなるのではないかと思います。
PCだけでなくどこでもお使いいただければ幸いです(謎)

 

それではカームボーイドットコムをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

2009/1/1(日) あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。本年もカームボーイドットコムをどうぞよろしくお願い申し上げます^^
昨年末のコミケで僕のスペースに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
今回は大晦日の開催ではなかったせいか、いつもより盛況でよかったです^^
相変わらず拙い本ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

 

なお、今回の新刊「バトスPiPoPa」はすでにとらのあなの方で委託販売しております。
部数はそれほど多くはないので、イベントで入手できなかったという方はお早めに購入して頂ければ幸いです。


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ