アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2010/12/29(水) コミケ会場でお会いしましょう

いよいよ今日からコミケ開幕です。
もう8年目になりますがこの時期になると毎回ドキドキします。

 

ちなみに新刊とは別に5月のショタケでも販売したHEROMANのコピー本
えんじょ〜い!」を少部数ではありますが販売いたします。
ショタケに来られなかったと言う方はこの機会に購入して頂ければ幸いです。

 

なお、先日から開始したダウンロード販売ですが、後ればせながらDLsiteでの販売も開始いたしました。
こちらは2日おきに1作目から順次登録される予定です。
DLsite会員という方はこちらをご利用ください。

 

また、DiGiketにて「CALM」の販売が開始されました。
新刊と合わせてカームくんの勇姿(?)をご覧いただければ幸いです。

 

それでは大晦日にコミケ会場でお会いいたしましょう!

2010/12/27(月) DiGiketにて旧作同人誌のDL販売を開始しました

突然ですが旧作同人誌のダウンロード販売をDiGiketにて開始いたしました。
古い作品は見たことがないという方も多いかと思いますので、この機会に読んで頂ければ幸いです。

 

なお、27日現在まだ4作品しか登録が完了していませんが、その後の作品も出来るだけ早くダウンロード販売に登録していく予定です。


2010/12/20(月) とらのあなにて新刊の予約が開始されています

現在とらのあなにて冬コミの新刊「カームくんの生態」の予約受付が開始されています。
イベントに来られないという方は是非予約をご利用してください。

2010/11/22(月) 冬コミの新刊情報を掲載いたしました

新刊「カームくんの生態」の情報を、ほんの少しではありますが同人誌のコーナーに掲載いたしました。
まだ漫画の方は描いている途中なのでサンプルの掲載は出来ませんが、とりあえずの参考にしてください。

 

情報はこの後も随時更新していく予定です、どうぞお楽しみに。

2010/11/5(金) 表紙イラストを更新いたしました

少し早いですが14周年でトップ絵のウイズ君を変更いたしました。
今回はヴァンパイア風(?)のウイズ君ですv

 

この絵でまた1年間カームボーイドットコムをどうぞよろしくお願いいたします^^

2010/6/10(木) WEB拍手イラストを変更致しました!

久しく変更していなかったWEB拍手のイラストを約1年半ぶりに総入れ替え致しました。
今回は過去にお世話になったキャラや、最近はまっているキャラ、オリジナルキャラなど総勢7枚の新作イラストです。
どんなキャラがいるかは見てのお楽しみですv

 

なおWEB拍手ボタンはメニューの左下にあります。是非沢山押してくださいね☆

 

なお、以前使っていたイラストはショタラクガキの方にまとめて掲載しておきました。こちらもあわせてお楽しみ下さい。

 

旧作品[カーム][烈2][レイ2][エド][ポポ2][バシン]

2010/5/8(土) ショタケットお疲れ様でした

ショタケットで買いに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
おかげさまでコピー本の方は無事完売致しました。

 

実は当初はオリジナル作品を描く予定でコンテまで切っていたのですが、
HEROMANのジョーイの色気にやられて、気がついたらHEROMANの漫画になってました(謎)

 

個人的には大好きな作品なので、引き続き描きたいなぁと思っています。
なお今年も夏のコミケに出る予定はありません。

 

次のイベントはまた冬になるかと思います。その時はまたよろしくお願い致します。

2010/5/4(火) 同人誌情報を更新致しました

前日更新でもう誰も見てないかとも思いますが、
新刊のコピー本の中身を1ページ分だけ同人誌のコーナーに公開いたしました。
購入時の参考にしていただければ幸いです。

 

それでは5日に会場でお待ちしています!

2010/4/28(水) ショタケ当選しました!

ショタケット15に無事当選いたしました!
今回の新作は「HEROMAN」のコピー本です。

 

中身につきましては今書いているところなのでお見せすることは出来ませんが、
ジョーイ受けとサイ×ジョーイの漫画の予定です。
ちなみにコピー本ですので、通信販売の予定は今のところありません。

 

もうイベントまで日はありませんが、追加情報などがありましたらここで報告したいと思います。
それでは当日イベント会場でお会いいたしましょう!

2010/1/1(金) あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本年もカームボーイドットコムをどうぞよろしくお願い申し上げます^^

 

昨年末のコミケで僕のスペースに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
相変わらず拙い本ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
なお、今回の新刊「メタルベイブレーダーズ」はすでにとらのあなの方で委託販売しております。
部数はそれほど多くはないので、イベントで入手できなかったという方はお早めに購入して頂ければ幸いです。


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ