アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2007/12/28(金) 冬コミの新刊について

冬コミの新刊ですが、残念ながら新刊コピー本は出せそうもありません、申し訳ありません(汗)
新刊はDOLL短編集2のみですが、旧刊もいくつか持って行く予定なので、ぜひお立ち寄りの際にはお買い求め下さい。

2007/12/11(火) 新刊同人誌情報を更新いたしました

夏から延び延びになっていたDOLL短編集2の情報をやっと登録いたしました(汗)
なんとか年末のコミケ73ととらのあなの通販に間に合いそうです。

 

今回の短編集も前回同様、これまで描いたコピー本とゲスト原稿の再録となっております。
詳しい情報は同人誌のコーナーをご覧下さい。


2007/11/5(月) 冬コミ受かりました!

冬コミ無事当選いたしました!
夏に出せなかったDOLL短編集2やそれ以外にも何か出せたらいいなと思っています。

 

残り2ヶ月を切りましたが、1年ぶりに新刊オフ本が出せるよう頑張りたいと思います^^

2007/10/26(金) こっそりトップ絵更新

少し早いですが11周年トップ絵に変更いたしました。
11周年と言う事で、手では本数が足りなくなり、足も使ってみましたv
ち○ち○を11本目するという手もありましたが…まあ察してください(謎)

 

それでは今後ともカームボーイドットコムをどうぞよろしくお願いいたします!

2007/8/9(木) もうしわけありません、今週の新作更新はありません…

大変申し訳ありません、個人的な事情により今週は新作の登録は間に合いそうもありません(汗)
来週には新作をアップしたいと思いますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

ついでに言うと、夏頃に出すと言っていた「DOLL短編集2」のほうの制作作業も大変遅れております。
もうしわけありませんが、これについての発売日も未定と言う事でお願いいたします。
本当に申し訳ありません…。

2007/6/12(火) 夏コミ落選いたしました…

夏コミですが、残念ながら落選してしまいました。
ですが夏頃にはこれまでコピー本で出してきた作品+新作を合わせた「DOLL短編集2」を委託販売したいと考えています。

 

詳しい情報はまた後ほどしたいと思います。どうぞお楽しみに^^


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ