アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2011/6/10(金) 今更ですがショタケットお疲れ様でした

どうもお久しぶりです、DOLLです。
すでに1ヶ月以上すぎてしまいましたがショタケットに来てくださった皆様誠にありがとうございました。
突然のイナイレでの参加だったので色々と至らない点もあったかと思いますが、1人でも多くの皆さんに読んで頂ければ幸いです。

 

今年も夏はイベント参加の予定はありませんが、もしかすると同人誌の新刊を出すかもしれません。
詳しい情報はまたここで発表していきたいと思います。

2011/5/2(月) いよいよショタケットです!

いよいよショタケットまであと3日となりました。
当日は僕が売り子をしますので、よかったら買いに来てください。
今回のイラストをポスターにして立ててあるのでそれを目印にしてください。

 

それでは5日お会いしましょう^^


2011/4/26(火) 新刊同人誌のサンプルページを登録いたしました

同人誌コーナーの販売物一覧にてイナズマイレブンの新刊「ロンリーウルフ」の
本編の一部をサンプルとして登録いたしました。
今回も発売日までの期間限定の公開となります。
購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

 

なお通販は今回もとらのあなさんに委託する予定ですが、
入稿自体がギリギリだったためイベントと同時の販売は難しい状況です。
多少遅れての販売になることをどうぞご了承下さい。

 

…と思ったらとらのあなさんですでに予約が開始していたようです、購入予定の方はどうぞお早めに予約お願いいたします。

2011/4/23(土) 新刊同人誌の情報を掲載いたしました

5月5日のショタケット&ショタスクラッチ-オメガ-にて発売予定の
イナズマイレブンの新刊「ロンリーウルフ」の情報も同人誌コーナーの販売物一覧に掲載いたしました。

 

まだ表紙と簡単なあらすじ程度しかありませんが、購入の参考にして頂ければ幸いです。

2011/4/16(土) ショタケットに今年も出展いたします!

大変お久しぶりです、DOLLです(汗)
とはいえ今回は新作の登録はありません、申し訳ありません…。

 

今年も5月5日開催のショタケットに出展いたします。
今回はここではまだ一度も描いたことのないイナズマイレブンのオフ本を出す予定です。
内容は吹雪受けのエロ漫画です。

 

詳しい情報などはまだ描いている途中なので、また後ほどここに掲載する予定です。どうぞお楽しみに。

 

先月の大地震で東日本は未だに混乱の極みではありますが、僕はとりあえず何事もなく無事です。
モチベーションが落ちて更新が滞ってしまったぐらいでしょうか(汗)
こんな時期に変態的な絵を描いていてよいものかと思いますが、これからもまったりと更新していくつもりです。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

 

そして被災地の皆さんの一日も早い復興をお祈りいたします。

2011/2/21(月) 今後のダウンロード販売について

昨年末に登録いたしましたダウンロード販売ですが、
DiGiketDlsiteにて「清純学園物語1」から「DOLL短編集」まで登録されていますが、
それ以降の登録はある程度新作原稿などが落ち着いてからになると思います。

 

また新たに登録する際にはここで連絡いたします。
まだ購入していない旧刊があるという方はもうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

なお次回参加イベントですが「ショタケット&ショタスクラッチ-オメガ-」を予定しています。

2011/1/1(土) あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本年もカームボーイドットコムをどうぞよろしくお願い申し上げます^^

 

昨年末のコミケで僕のスペースに買いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
久しぶりのカームくんでマニアックで鬼畜な本になってしまいましたが、どうぞ使ってやってください(謎)

 

新年早々カームくんづくしで濃いおせち料理な感じですが、
それも含めてカームボーイドットコムらしいと言うことでどうぞ今年もよろしくお願いいたしますv


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ