アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2004/10/19(火) そのごのベイブレード再入荷!

夏コミで発売した「そのごのベイブレード」ですが、とらのあなとメロンブックスの店頭在庫の一部が通信販売課の方に再入荷したようです。まだお買い求めでない方は、是非この機会にお買い求めください(^^)

2004/10/16(土) エドワンダーランド延期のお知らせ

10月をめどに制作していたエドワンダーランドのオフ本版ですが、残念ながら都合により延期する事にいたしました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

ただその分、より充実した内容で冬コミに発表できるように、がんばって制作したいと思います。
アニメは終了しましたが、ハガレンへの想いは不滅ですよ(^^)/


2004/8/17(火) コミケ無事終了いたしました

今年の夏コミが無事終了いたしました。今回は3日目がとても涼しい日になって、とても快適なコミケでした。
客も去年よりずっと多く入っていたようですし、僕が買い物に行った時も動けなくなる事がしばしばありました(^^;;
どんな本を買ったかはナイショです(謎)

 

おかげさまで会場に持って行った新刊は全て完売いたしました。買ってくれた皆さんどうもありがとうございます(^^)
なお、「そのごのベイブレード」は全国の虎の穴とメロンブックスで委託販売いたします。
当日会場で購入できなかった方は是非ご利用ください。

 

また、今回コミケで販売したコピー本「エドワンダーランド」は、ページを追加してオフ本で販売する予定です。
発売日は未定ですが、出来る限り早く販売できるように努力したいと思います。
今回購入できなかったはもうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

2004/8/11(水) 同人誌情報を更新いたしました

いよいよあと2日でコミケですね。やっとコピー本の方も完成したので、同人誌のコーナーに情報を登録しておきました。
購入したいという方は是非チェックしてみてください。

 

なお、僕は15日の日曜日に参加いたします。
場所は東3「ア」ブロック-10b「カームボーイドットコム」です。

 

今回は本の制作がギリギリになった関係で目印になるような大きいポスターは用意できそうもありません。
ショタのサークルスペースの1つなので、まずショタスペースをがんばって探してください(^^;;

 

それでは、15日にお会いしましょう(^^)/

2004/8/7(土) コピー本制作中…

いよいよ来週コミケ本番です。
ということで新作を描く暇がなかったので今回も以前描いたイラスト等を掲載してます、申し訳ありません(^^;;

 

ハガレンのコピー本ですが、本番ギリギリまで制作する関係上、中身をお見せする事は出来ないとおもいます。
とりあえずアル×エドアル>エドだという事だけお伝えしておきます(謎)

2004/7/20(火) 同人誌情報を更新しました!

8月15日に行われるコミックマーケット66の3日目に出展予定の新刊の情報を、同人誌のコーナー内の販売物一覧に登録いたしました。発売前に少しだけ漫画の中身も掲載しています。是非ご確認ください。

 

なおコピー本の方はこれから制作にはいるので、コピー本に関しての情報はまた後日掲載したいと思います。

 

一応予定としてはアル×エドの兄の威厳が無くなりそうなエロ漫画になる予定です(謎)
どうぞお楽しみにー

2004/7/10(土) 夏コミでコピー本も出すかも!?

今回のコミケでハガレンのコピー本を出すかもしれません。
ただ、未だにまともなエド君が描けていないので、本当に出せるかどうかは未定ですけど(^^;;
それにまだベイブレードの本もまだ出来てないですし(爆)

 

とにかく、いい作品を提供できるようにがんばります(^^)


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ