アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2011/12/28(水) ビックサイトでお会いしましょう!

今回の絵ですが、コミックマーケット81にてうちのサークルのポスター用に使う予定です。
同人誌を購入の際にはこの絵を目印に来て頂ければ幸いです。

 

それでは会場でお会いしましょう!

2011/12/8(木) とらのあな様にて新刊の通販予約開始!

とらのあな様にてイナズマイレブンGOの狩屋×霧野の新刊同人誌「ミストハンター」の予約が開始されたようです。
まだ中身を書き終えてすら居ないのに予約できるというのも複雑な気分ですが(汗)
コミケに行けないという方はどうぞご利用ください。

 

とりあえずあと1週間、完成まで頑張りたいと思います!


2011/12/3(土) 新刊同人誌情報を更新いたしました

イナズマイレブンGOの狩屋×霧野の同人誌「ミストハンター」の本編サンプルを同人誌の販売物一覧の方に登録いたしました。
どうぞ購入の参考にして頂ければ幸いです。
なお今回もサンプルページの公開は発売開始までの期間限定となります。

 

まだまだ完成までやることが多いですが、何とか本の完成まで頑張りたいと思います!

2011/11/8(火) カームボーイドットコム15周年!トップ絵を更新いたしました

少し早いですが15周年でトップ絵のウイズ君を変更いたしました。
今回はウサギ(?)のぬいぐるみを抱きしめて、甘えた感じのウイズ君にしてみました。
こうしてみるとウイズ君もぬいぐるみのようですねv

 

それにしても早15年、だらだらと続けていきましたけどまさかこんなに続くとは…
立ち上げた頃(当時はDOLLアートギャラリー)はまだWindows95でしたよ。僕のPCもPC9821でした。
…まあそんな事はどうでもいいですね(謎)

 

それでは今後ともカームボーイドットコムをどうぞよろしくお願いいたします!

2011/10/28(金) 冬コミ無事当選いたしました!

毎年報告が遅れがちでしたが、冬コミ無事当選いたしました!

 

配置は「3日目(土)東1 H-32a カームボーイドットコム」です。
今回の新刊はイナGOの狩屋×霧野(リバ有り)のエロ漫画を予定しています。
詳しい情報は同人誌の販売物一覧をご覧下さい。

 

まだイベントまで時間があるので内容が変わるかもしれませんが、その時はここで随時報告したいと思います。

2011/10/25(火) ツイッターを導入いたしました

本日よりツイッターでもこのサイトの更新情報をつぶやいていこうと思います。
ツイッターを利用されている方は是非ご利用ください。

2011/8/17(水) 2ヶ月ぶりのご無沙汰です(汗)

2ヶ月ぶりのご無沙汰です、死んだかと思われた方もいるかもしれませんが生きてます(汗)
前回夏に同人誌を出すかもと予告しましたが、結局色々と忙しくて無理でした、
期待していた方がいましたら本当に申し訳ないです(汗)

 

この分は(受かれば)冬コミの方で頑張りたいと思います…。


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ