アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2012/12/10(月) 大人銀河さんの暖かな抱擁

別窓で表示する

今回は久しぶりにメタルファイトベイブレードのイラストを描いてみました。

 

久々に登場した銀河さんは大人になっていて、イケメンで色気たっぷりで、どんな事をしても許してくれそうな天使になっていました(謎)

 

気が立っていたゼロをなだめるために自らの体を差し出す銀河さん、あるとおもいますv

Web拍手する

2012/10/13(土) 王とマギと

別窓で表示する

ヘソ出しマッチョというドストライクなジュダルに一目惚れしてマギのシン×ジュを描いてみました。

 

ハガレンのエンヴィを思い出して今からわくわくしています。

 

アニメでの登場はまだ少し先ですけど、セクシーな彼の登場が今から楽しみです!

Web拍手する


2012/9/28(金) 誘惑、戸惑い

別窓で表示する

中世フランスから帰って来た霧野先輩はミキシマックスによって前にも増して色っぽく、そして発情気味になっていた。

 

狩屋を見たとたん、その感情が爆発して…

Web拍手する

2012/9/28(金) 欲情、愛情

別窓で表示する

いっそう色っぽくなった霧野先輩の色香にあっさり陥落した狩屋は、欲望の赴くままに霧野先輩の巨根にむしゃぶりつく。

 

色気と男臭さが入り交じり、暴走はエスカレートしていく…

Web拍手する

2012/9/28(金) 後輩性交、交配成功?

別窓で表示する

ついに我慢の限界に達した狩屋は先輩とつながりたいと要求する。

 

霧野先輩も静かにそれを了承し、二人は性が尽き果てるまで性交を続けるのであった。

 

精液の海に溺れながら…

Web拍手する

2012/8/24(金) 綱立野外

別窓で表示する

真夏の海の開放感に誘われ、若い二人が我慢できず外でしてしまう、そんな甘酸っぱい青春の一ページ(?)を描いてみました。

 

個人的にイナイレの中では綱海×立向居は、がっつりエッチしてそうなのでわりと好きだったりしますv

Web拍手する

2012/8/17(金) ちゅーか、サッカーより○○○○の方がよくね?

別窓で表示する

天馬たちが時空最強イレブンを捜している間、サッカーのやる気をなくした元チームメイト達は他に何かするでもなく、なくとなくサッカー棟に集まりひたすら性行為を繰り返していた。

 

性に溺れ堕落しきった雷門中サッカー部が、再びグラウンドに立つ日はあるのだろうか…。

 

ちゅーか、なんとかなるんじゃね?

Web拍手する

2012/8/3(金) 青島カズヤ、AVデビュー!?

別窓で表示する

ダン戦Wで再登場したムキムキカズくんがあまりにAV男優っぽくてついこんなパッケージを描いてしまいました。

 

ムキムキでへたれとか、今時のAV男優にピッタリだと思いませんか!?

Web拍手する


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ