アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2004/6/26(土) その後のカイとタカオ

別窓で表示する

ベイブレードが終わって半年になりますが、カイとタカオの相思相愛ぶりはまだまだ記憶に新しいところです。

 

そこで、ベイブレードが終わってちょっと後の二人のラブラブぶりをCGにしてみました。

 

きっと二人はこうやって毎日のように愛し合っているに違いないですね(謎)

Web拍手する

2004/5/29(土) 遠隔オナニー

別窓で表示する

すっかりグロテスクで暗い話になってしまったハガレンですが、相変わらずちゃっちゃくて受け受けしいエド君は大好きです。

 

というわけでまたエド君のエロCGを描いてしまいました(^^;;

 

今回は腕がはずれても遠隔操作でオ○ニーができるという、ジオングみたいなエド君です(爆)

 

それにしてもこれまでたくさんエドを描いていますけど、描くごとに幼くなっているのは気のせいでしょうか(謎)

Web拍手する


2004/3/20(土) 鋼のおしり

別窓で表示する

毎回毎回苦しんで眉間のしわが絶えないエド君ですが(?)、小さい頃からあんなに苦労している彼はきっとマゾに違いないです(おぃ)

 

というわけで、僕の大好きなエンヴィにおしりをはたかせてみました。むちむちおしり大好きです☆

 

関係ないですけど、エンヴィの服そうって風呂上がりのオヤジに見えませんか(謎)

Web拍手する

2004/3/6(土) 白濁童子

別窓で表示する

知っている方は少ないかと思いますが、犬夜叉の敵役の白童子を描いてみました。

 

今まで高橋留美子先生の男の子キャラは描いたことがなかったんですけど、やっぱり可愛いですねぇ。

 

ちなみに僕はこういう冷酷系の少年キャラが好きだったりします(謎)

Web拍手する

2004/2/7(土) 髪搾り

別窓で表示する

去年惜しまれつつ(?)終了したベイブレードですが、レイへの愛情が突然再燃してこんな絵を描いてしまいました(爆)

 

ちなみにこれは初代版です。といっても手に包帯(??)を巻いてるだけなんですけどね(^^;;

 

普段鍛えている彼ならきっとこんな事してあそこも鍛えているに違いないです(謎)

Web拍手する

2004/2/7穴搾り

別窓で表示する

去年惜しまれつつ(?)終了したベイブレードですが、レイへの愛情が突然再燃してこんな絵をもう1枚描いてしまいました(爆)

 

ちなみにこれはGレボ版です。といっても手袋してるだけなんですけどね(^^;;

 

それにしてもこの格好、カイは相当な力持ちですねぇ。どうぞ力尽きるまでズコバコやっちゃってください☆

Web拍手する

2004/1/17(土) 武者修行は大変でござるうぅぅ

別窓で表示する

新番組バトルビーダマンに出てくる、まだ1話でちらっとしかでてない、性格も性別も分からないツバメちゃんを、相手とか特に考えないで、おもいっきり陵辱してみました(爆)

 

なにかこの子だけ異様に可愛くて、すっかり惚れてしまいました。

 

主人公は鼻がなくてあれですけど、この子だけは要チェックですね☆

 

できれば♂であってほしいと心から願っています(謎)

Web拍手する

2004/1/3(土) はいチーズ☆

別窓で表示する

イベントのポスター用に描いた勝君の立ち絵を掲載しました。

 

この服装だと普通はへそがでないんですけど、僕はへそフェチなので半ば無理矢理風であおってみました(爆)

 

それにしても、今思えばこの子はほんと不思議少年でしたよねぇ(^^;;

Web拍手する


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ