アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2009/6/30(火) トイレえっち

別窓で表示する

サッカー少年の誰にも言えない秘密、それはトイレで誰とも知らない相手とのア○ル○ックスであった…。

 

というわけで今回は健全っぽい少年の淫らな実情を描いてみましたv

 

この子、チームでは得点王らしいですけど、本当は入れられる方が大好きみたいです(謎)

Web拍手する

2009/6/1(月) 端午の節句

別窓で表示する

以前X-rated searchのトップ絵として掲載して頂いたCGを登録致しました。

 

イメージはそのまんま、端午の節句です(謎)

 

ちなみに金髪の子は、赤髪の子に何らかの方法で負けて、鯉のぼりの着ぐるみを着せられてるらしいですよv

Web拍手する


2009/5/17(日) 夜中の淫行

別窓で表示する

カーム君とウイズ君を描いたので、仕上げに合体させてみました(謎)

 

あの超巨根を受け入れられるウイズ君は、カーム君にとってほんと救世主ですねv

 

ちなみにウイズ君は表紙の格好にしてみましたけど、某ボーカロイドっぽくなったのはたまたま偶然です(謎)

Web拍手する

2009/5/14(木) 盗賊ウイズ

別窓で表示する

おち○ちんを短剣ばりに振り回して誘う盗賊ウイズを描いてみました。

 

こんな風に誘われたら襲わずにはいられないでしょうが、盗賊だけにその後何を取られるか分かったもんじゃないですね(謎)

Web拍手する

2009/5/13(水) バイブリッジ!

別窓で表示する

最近ムキムキ分(?)が不足している感じがしたので、カーム君のエロCGを描いてみました。

 

極太バイブを出し入れしながらブリッジする、カーム君ならではのかなり高度なオナニーです。

 

カーム君ほどのオナニストになると、鍛えながらオナニーも出来るようになるんですね(謎)

Web拍手する

2009/1/13(日) カームくんハードトレーニング

別窓で表示する

今回はカームくんのトレーニングの様子をまた描いてみました。

 

鍛え抜かれた体に、苦しみもだえながら耐えられず勃起するアソコ。

 

伸縮自在のトレーニングウェアも破れてしまいそうですね(謎)

Web拍手する

2009/1/1(日) 牛っ子(2009年元旦)

別窓で表示する

新年あけましておめでとうございます。

 

今年は丑年ということで、牛のぬいぐるみを着た子を描いてみました。

 

…安易ですみません(汗)

Web拍手する


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ