アニメ大好き!だけど筋肉ショタと巨根はもっと好き!な
DOLLのイラスト同人サイト

DLsite カームボーイドットコムの作品一覧 DiGiket.com カームボーイドットコムの作品一覧
このサイトの18歳未満の方の鑑賞はご遠慮ください。また全ての作品の無断転用・改変を禁止します。
18 years is off limits. Please understand that the site is constituted only in Japanese.
No reproduction or republication without written permission. I expect your sensible action...

2005/11/13(日) ハードゲイだフォー!

別窓で表示する

真のハードゲイとはこういうものだフォー!

 

全身ビキビキの性感帯だフォー!

 

…すみません、また持ちキャラのウイズ君を変なやつにしてしまいました(汗)

 

本当はこんなキャラじゃないんだけど、ムラムラと来てついつい描いてしまったんだフォー!(おぃ)

Web拍手する

2005/11/13(日) ぴぃすジオ

別窓で表示する

もう知っている人はいないかもしれませんけどオリジナルキャラの1人、へそだしジオ君です。

 

いつも異常に丈の短いはずかしい(!)制服を着ている彼ですが、こう見えて結構シャイだったりします。

 

何とか自分をアピールしようと必死なのかもしれないですねぇ。

Web拍手する


2005/10/28(金) 半裸ポポ

別窓で表示する

半裸に守護者の証、なかなか萌えるものがあります。

 

夏場はこういう格好で旅して欲しかったですね。ブーだって半裸なんだし(おぃ)

Web拍手する

2005/10/28(金) はっぴぃポポ

別窓で表示する

いつもムシキングや仲間達に助けられてばかりのポポですが、たまに超人的な運動能力を出す時があります。

 

飛び跳ねてるポポ(の足)がとっても可愛くて好きです☆

 

…でもいくら運動能力が上がっても、仲間の助けにはならなかったりして(汗)

Web拍手する

2005/10/28(金) せくしぃソーマ

別窓で表示する

アダーの手下になったと言う事でチョークママとのおそろいコスチュームを着せてみました。

 

ちなみにこれは男女兼用です(謎)

Web拍手する

2005/9/17(土) 森の守護者

別窓で表示する

ポポは選ばれしものらしいですけど、守護者の証に守られてばっかりで、守護者というよりむしろ加護者のような気がします(汗)

 

でもいつか守護者の証に頼らなくても戦えるような強い子に育って欲しいものです。…見た目はそのままに(謎)

 

それにしても下の絵は守護者の証を描き忘れてますね…大失態です(泣)

Web拍手する

2005/9/17(土) 足パン!

別窓で表示する

ポポと言えば裸足!

 

ということで意味もなく足パン(?)をさせてみました。

 

裸足は確かに萌えるんですけど、裸足で普段から生活していたら、足の裏は鏡餅みたいにカチカチになってるでしょうねぇ(汗)

 

ということはバビやパムも…!?

Web拍手する

2005/9/17(土) ロックマンのご奉仕

別窓で表示する

長らく続いているロックマンエグゼですが、どういう訳か僕はまだ1度も描いた事がなかったので、らくがきではありますが熱斗君とロックマンを描いてみました。

 

でもロックマンはバーチャルじゃなくて本当に存在していて欲しかったですねぇ…

Web拍手する


トップページ 同人誌 自己紹介 掲示板&拍手レス お絵かき掲示板 メール問い合わせ